top of page

第55回 東京支部同窓会 総会・懇親会の御案内

高鍋高等学校同窓会 東京支部は多くの先達に支えられ、同窓生が一堂に集い、懇親をはかることの喜びを提供してまいりました。今日では同窓会総会に出席する方々も激減してまいりました。今後は少子化により全国の高校生数も激減しており、このことは我々東京鳴海ヶ丘会同窓会の将来にも多くの問題を残すことになります。

これらのことに鑑みて、東京支部では将来起こりうる問題を真摯にとらえ活動の具現化した状況の発信と母校生徒との情報交換に努め、相互親睦を図ることが大切であると考え今一度魅力ある同窓会の位置づけに努めてまいります。

令和6年度の総会においては、新たな同窓会名称の横断幕揮毫を現役高校生 飯干紗香さんにお願いし、ご本人による横断幕の披露をしていただくことにしました。新調した横断幕には東京支部活動の新たなる思いが宿るものと思います。

皆様には、高鍋高等学校創立100周年を迎えて学生服も新しくなりましたので総会時にご披露いたします。

多くの方々のご参加をお待ちしております。


高鍋高等学校同窓会 東京支部

支部長 大澤 忠廣


2023年11月総会・懇親会模様から

総会・懇親会日程

日 時 : 2024年6月2日(日) 12時30分~16時00分

※受付開始 11時30分より


場 所 : アルカディア市ヶ谷(旧:私学会館) 3F 富士の間

住所:千代田区九段北4-2-25

TEL: 03-322201916(代表)

【アクセス・MAP←MAP部をクリックすると地図が開きます。

JR、都営新宿線、有楽町線、南北線 「市ヶ谷駅」から徒歩2分


会 費 : 男性 10,000円、 女性 9,000円 (当日受付にて承ります)


式予定

1. 総 会 : 12:30~13:10

(1) 来賓紹介、会長挨拶、来賓祝辞

(2) 新横断幕披露

2.懇 親 会: 13:10~15:30

ゲスト:高鍋大使・水木大介さんによるイベント

乾杯音頭

景品抽選会

その他

会場内には宮崎の特産品、協賛企業の商品販売コーナーも設置


★皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

ความคิดเห็น


特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page