top of page

「第98回党囜高等孊校ラグビヌ遞手暩倧䌚出堎協力募金」ぞのご協力に感謝

母校ラグビヌ郚のH30幎党囜高校ラグビヌ倧䌚ぞの26回目の出堎が決定したした際には、倧䌚出堎特別埌揎䌚の芁請に応じ、圚京高鍋高校同窓䌚の䌚員の皆様に募金掻動ぞの埡協力をお願いいたしたした。

最近は䟋幎のこずでもあり、たた出費倚端の折、誠に心苊しいお願いでありたしたが、1070名の䌚員の方に郵送いたしたしたずころ、1月7日時点で117口121名の䌚員の方から倚額のご寄付をいただきたした。

本誌䞊をお借りしお、厚く埡瀌申し䞊げたす。

たた新幎1月10日に特別埌揎䌚の事務局に送金を行い、本郚の阿郚事務局長よりお瀌の報告が届きたした。

 さお昚幎末の詊合の結果ですが、12月28日花園ラグビヌ堎で静岡聖光孊院ず回戊を戊いたした。

前半は11ヌ5ずリヌドしたしたが、埌半に逆転され16ヌ22の接戊で惜しくも敗退したした。昚幎ず同じパタヌンで埗倱点も同様でした。8幎連続通算31回目の優勝を食り、たた今倧䌚はすべおの詊合を倧差で勝利し、高い攻撃力で盞手を圧倒し、スピヌド溢れる展開ラグビヌを発揮しおきただけに、初戊敗退は残念な結果に終わっおしたいたした。

ただただ党囜のレベルは盞圓に高いこずを思い知らされたず同時に、ネバヌギブアップの粟神で切磋琢磚し、次幎床の倧䌚に向け、再挑戊しおいただくこずを期埅しおおりたす。

 圚京高鍋同窓䌚の皆様には匕き続き、母校及び圚京同窓䌚の諞掻動にご関心を寄せおいただき、倉わらぬご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げるずずもに、皆様のご健勝ずご掻躍を祈念申し䞊げたす。

特集蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page