top of page

撮れたて通信4月号

StartFragment

こちらでもそちこちで満開の報が聞かれるようになりました。 といって天候は暑かったり寒かったりですが。 今朝なんか最低気温1℃。まるで真冬のようですね。

寒けりゃそのぶん花持ちもよくなることでしょうから、 良しとしますか。

StartFragment

---------------------------------------------------------

撮れたて通信 Apr. 2019

隣町(高鍋)の舞鶴公園へ。もとは高鍋城(舞鶴城)として秋月

藩の居城だったところ。ここの6代目の次男が後の上杉鷹山

(米沢藩)ですね。おっと肝心の桜、残念ながらこの日はまだ

4~5分咲きといったところ。一通り撮り終えてさてどうし

ようかと思っているところに、花見の席取りにきたという同

級生とバッタリ。話をしているうちに桜と菜の花のコラボで

有名な西都古墳群まで連れて行くよ、という話になり甘える

ことに。こちらは桜もほぼ満開。ヒトも満開。感動モノでし

たネ。同級生に感謝です。帰りはしっかり同級生十数人の黄

桜“呑”、いや木桜”呑べえ”で楽しんできました。且Э\(~~*)

2019/04/02

寺町 家明 ----------------------------------------------------------

StartFragment yellow & pink @SAITO CityEndFragment

StartFragment Maizuru Park @TAKANABEEndFragment

StartFragmentSee you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page