top of page

撮れたて通信5月号

新しい元号のスタート。

時を同じくして草花は新しい芽を吹き、木々は新緑に覆われ

すがすがしい時季となりました。

成長、成熟に続く新しい「令和」はどんな時代となるのでしょう。

EndFragment

--------------------------------------------------------- 撮れたて通信 May. 2019

町の防災無線に川南湿原に咲いたハルリンドウ、トキソウ

観察会のアナウンスがあったのでその湿原へ。三脚が観察

者の邪魔になってもいけないと思い、実は前日にも行った

のでした。しかし件の花は全く見つからず。こんな状況で

明日の観察会は大丈夫?といらぬ心配まで。□\(.. ) 当日

は早めに行って施設の方から花の特徴と咲いている場所を

教えてもらい現地を見る。ア~ラ不思議、見えないものが

ちゃんと見えるではありませんか。知ると知らないで見る

のではこれほどの差があるのかと思い知らされた次第。

”基本(初心)忘るべからず”ですね。^^;;;;;!

ちなみに今回タイトルは”令和”にビンジョウ。^^//

2019/05/01 寺町 家明 ----------------------------------------------------------

KAWAMINAMI Marsh

StartFragment トキソウEndFragment

StartFragment ハルリンドウEndFragment

StartFragment 踊るアホー、いやア・ザ・ミEndFragment

StartFragment

ここでもノラ君登場。

近くの森の中で暮らしている?せいか、額や眼のふちは

傷だらけ。近くにはタカの巣もあるそうだから…。

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page