top of page

撮れたて通信5月 増刊号 その2

StartFragment大雨が抜けて行った後は真夏の様相。 それでも湿度の低いのがせめてもの救いで、

部屋の中にいる分には快適な日々です。^^/EndFragment

--------------------------------------------------------- 撮れたて通信 May. 2019 増刊号 その2

先週末の大雨以降、各地で夏日を超えて真夏日の陽気の

ところが続出ですね。5月で30度超えなんて聞くとこの夏は

どうなるんだろうと逆に寒気が走りますね。それでも自然の

営みは粛々と進み、変化を遂げているようです。オジサンは

ぺんぺん草でもと小雨降るなか近くを徘徊してみると、まあ

いろんな花が咲いていること。今回の花々は耕作されない畑

横の草むらに咲いていたもの。これじゃあ〇〇園と名のついた

処まで出かけるまでもなく楽しめますね。尤も田舎じゃ誰も

目をとめませんが。当たり前の光景だから?

・・・それでも不思議。

近くのホームセンターの店頭には花の苗がいっぱい置いてあり、

それが結構売れているんですよね。w(☆o◎)w

2019/05/24 寺町 家明 ---------------------------------------------------------

StartFragment Under the light rainEndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page