top of page

什和元幎 総䌚・懇芪䌚を開催

什和元幎床圚京高鍋高校同窓䌚 総䌚・懇芪䌚を終えお 事務局長 小川 ä¿®

玫陜花の花が鮮やかに映える季節ずなりたした。 今幎床は新元号ずなるのに呌応しお気分䞀新 「ホテルニュヌオオタニ」から「ホテルグランドヒル垂ヶ谷」ぞず舞台を移し、什和元幎6月8日に第52回総䌚・懇芪䌚を開催いたしたした。

総合叞䌚の蓑毛さん(H7幎卒)より開䌚宣蚀があり、12時30分に総䌚が開始されたした。 倧柀䌚長からは出垭者の枛少で同窓䌚掻動が危機的状況にあるこず、特に卒業幎床の若い方の参加を増やしおほしい等のお話がありたした。 匕続き、岩切䌚長、土肥校長、興譲通高校の暪山新支郚長の来賓祝蟞があり、議案の議事進行を行いたした。

その埌、懇芪䌚です。

今幎の䜙興は柳家ほたる氏による萜語で挔目は「石段」、 皆さん熱心に聎き入っおいただき、柳家ほたるさんも楜しく萜語ができたずの談。

䞭野前䌚長の也杯のあず、新任された土肥校長から高鍋高校掻動報告があり、曎に六車PTA䌚長からプロゞェクタヌを䜿甚しお高鍋校生の掻動状況を分かりやすく詳现に玹介されたした。 次に高鍋高校OB祭の報告があり、来たる8月9日・10日のOB祭の意気蟌みを語っおくれたした。その埌、抜遞䌚、持蟌商品の販売等があり、卒業幎床を問わず皆さんテヌブルを移動しながら亀流を亀わし、楜しいひず時を過ごしたした。 宎の埌は校歌、応揎歌になりたすが、皆さん青春時代に戻っお肩を組んで歌っおいたした。 最埌に河野顧問の挚拶で来幎の再䌚を誓い、閉䌚ずなりたした。

総䌚、懇芪䌚暡様のスナップは䞋蚘サむトにアップされおいたす。 お気に入りのものをダりンロヌドするこずもできたす。どうぞご利甚ください。

※ログむンID,PWは䞋蚘のずおりです。 ログむンID iterajp2nd@gmail.com

パスワヌド Nabe43Taka?

【お願い】本サむト閲芧䞭に䞋蚘のようなボックスが出おきたしたら

是非、あなたのメヌルアドレスを入力しお[Subscribe(申し蟌み)]ボタンをクリックしおください。

あなたのメヌルに曎新情報が届くようになりたす。

特集蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page