top of page

撮れたて通信10月 増刊号

台風19号の被害は日を追うごとに大きくなっていく異常事態。 これだけ情報網が発達した世になっても自然の驚異には なすすべがないんですかね。中には人災かと思われるような事態も。 被災地の一時も早い復興と亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Oct. 2019 増刊号

”秋・桜”と”秋桜”。前者は10月桜とも云われるようだが、

当地では”日向ボケ”に通ずる?すべて季節外れのボケ桜。

それはさておき、やっぱりこの季節はモエーではなく

モモエ―ですかね。

♪ うす紅色の秋桜が秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている…

このところ、タイトル通り気の向くまま足の向くまま半径

50m以内の秋の逍遥が続いている。な~んて、ちょっと

気取ってみたが単なるオジサンの徘徊or彷徨で~す。(^^♪

※「日向ボケ」:今は死語でオジサンの時代の言葉です。あしからず。

2019/10/21 寺町 家明

-------------------------------------------------------

EndFragment

StartFragment kaleidoscopeEndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page