top of page

撮れたて通信12月号

StartFragment時節柄、巷では”忘年会”真っ盛りのようです。 地元居酒屋店頭にも”本日はご予約のみ”の貼り紙が。 日中はネコくらいしか歩いていないんですけどね…。 オジサンは毎日が疑念、残念、懸念、邪念…の”忘念会”です。EndFragment

StartFragment------------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Dec. 2019

此のところ暖かかったり寒かったりと日替わりの気候ですが、

地元の”イルミ”を撮りに行った時は運悪く寒かったですね。

オジサンは小一時間も経つと”Nature calls me!”という

呼びかけで早々に引き上げた次第です。^^;;

今回は変わり映えしませんが、まあ季節ものということでご勘弁を。

さらにもう一つ。タイトル負けの1枚です。

単に被写体(子供)のイメージ・語感合わせと

二人の未来への応援という意味でつけた次第です。

尤も映画のストーリーでは大変ですが…。□\(.. ) 今年も下手くそな作品と拙い文章にお付き合いいただき

ありがとうございました。

来年もよろしく願いします。(~0~)/U☆U\(~▽~ )

2019/12/16

寺町 家明

-------------------------------------------------------------

StartFragment To the corridor of lightEndFragment

StartFragment See you next year!EndFragment

EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page