top of page

撮れたて通信1月号 2020

年末年始は穏やかな天候が続いていましたが、今日は朝から

シトシトで気温も上がらず、本格的フユーッて感じでサム~イ!

これじゃ撮影に出るのも億劫になりますね。^^;;

StartFragment--------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Jan. 2020

霜柱を見るのなんて何十年ぶりだろう。小さい頃は霜柱の立った

土の上をシャリシャリ或いはブツッブツッといわせながら歩くのが楽しかった。

もう一つ思い出した。高校時代、霜柱の立ったグランドでの朝礼。

しかもこれが全員裸足。じっと動かないで立っていると

そのうち慣れてきて冷たさも感じなくなるのだが、

これが少しでも動くと周りの冷たい水が流れてきてまた冷たさを

感じるといった具合。朝礼時の訓示なんててんで上の空だったなあ。^^;;

教室に上がる前には当然足を洗うのだけど、

洗い場にたまった水に足を浸けるとこれがまた更に冷たい。

運よく蛇口の水にありつくと瞬間天国……。(〃^∇^)o_彡☆

2020/01/14 寺町 家明 ---------------------------------------------------------

EndFragmentStartFragment Flow of timeEndFragment

See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page