top of page

撮れたて通信2月 増刊号

StartFragment朝晩は冷え込むこともありますが、日中はだいぶ暖かく なってきました。三寒四温、週替わり天気、春ですね。 陽射しの中でじっとカメラのファインダーを覗いていると、 ジワ~ッと汗ばんできます。EndFragment

StartFragment

----------------------------------------------------------

StartFragment撮れたて通信 Feb. 2020 増刊号EndFragment

この頃、トリにトリ憑かれたわけではないがトリとめもなくトリをトリ

続けています。な~んてオヤジギャグは置いといて、今回はいつもの河原

に出向くも一面は菜の花だらけに。春ですね。ところで肝心の鳥はという

と、24日は振替休日のせいで鳥も休み?なのか全然現れず。時折ツバメが

川面にダイブしに来るくらい。ここは1時間ばかりで引き揚げ下流の方へ

移動。こちらは今回初めて行くところだけど、昔ながらの河原に降りる道

もそのまま残っていた。こちらではジョウビタキ?、アオサギ、カモが見

られた。ラッキー!ところで今回タイトルはツバメのフライング。

しかし、こんなミス・ショットを使うなんて、これオジサンのフライング。

あ~、今回は”トリ”も何のトリ柄もないギャグでお終い。^^;;)

2020/02/26

寺町 家明 ----------------------------------------------------------

StartFragment

朽ちてなお・・・。 トリもさることながら、暫しこの光景に見入ってました。EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page