top of page

撮れたて通信3月 増刊号 その1

StartFragmentオジサンのバードウィーク 第2弾!EndFragment

StartFragment

--------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Mar. 2020 増刊号 その1

ジョウビタキを追っている時に、その先の方にフラッとカワセミが現れた。

当地では話には聞いていても1回も見ることなかっただけに、懐かしの

恋人に出くわした気分でしたね。(^Q^)/゛

しかし、ものの1分も経たないうちに巣がある?と思われる、

湿原内の水の流れる側の藪の中に姿を消してしまった。

オジサンの勝手な推測では、イクメン・カワセミ君の暫しの気分転換だったのかな。

その後は全く姿を見せてくれません。淋しい限りです。^^;;)

湿原で会った人の話では山の麓では結構見られるとのこと。

でもねぇ、そこまで約10㎞、しかも坂道をママチャリで・・・、

と思うとウーン~\(_ _;)/~。

2020/03/19

寺町 家明 ---------------------------------------------------------

湿原に隣接する湧水池のマガモ

ツグミEndFragment

モズEndFragment

黄昏れモズ君EndFragment

アオサギEndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page