top of page

撮れたて通信9月 増刊号 その2

StartFragment

台風12号は当初は昨年の二の舞かとも思われましたが、 予想より東にそれ上陸はなくなりましたね。一安心です。 それでも東海、関東は強風域内ではあります。

雨や突風にはくれぐれもご注意ください。

EndFragment

StartFragment

------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Sep. 2020 増刊号 その2

Buss Buss Buss!ん?失礼しました。<(_ _)> Buzz, Buzz, Buzz !は

♪ブン ブン ブン ハチが飛ぶ~♪ の英語版だそうです。

自然界はもう次の季節に備えて装いを変えたりせっせと働いているんですね。

人間界には数多の経営書や啓蒙書、実用書の類には”計画”や”実行”などの

文字が頻出しますが、まあこれは出来ない人が多いから

これだけの本も次々と出てくるのだと開き直り。

”前を見ればきりがない、後ろを見ればあとがない”

オジサンは今日を生きるのが精一杯。シルバー川柳にはこんなのがありました。

「一日は長くて 一年矢の如し」

呑気にこんなことしている場合じゃないんですよね。^^;;

♪分かっちゃいるけど やめられねぇ ア ホ~レ スイスイ…(/;^^)/

2020/09/24

寺町 家明

-------------------------------------------------------

StartFragment

”マーヤ”は一生懸命!

”ハッチ”は・・・?

StartFragment

ヤマガラ?ですかね。

撮影中、傍の木にやってきまし。

EndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

EndFragment

EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page