top of page

撮れたて通信4月 増刊号その3

StartFragment

当地では先週あたりから最低気温も10度を超える日が多くなって

きました。日中も、ややもすると夏日かと思うような日も…。

EndFragment

StartFragment--------------------------------------------------------- 撮れたて通信 Apr. 2019 増刊号 その3

今日は「Happy Caturday」。ネット上でネコ愛好家は毎

月第三土曜日を「猫の日」というらしい。別にそれにあや

かったわけではないが、”トリ撮り”に行ってたらたまたま

同じく”鳥捕り”のノラ君と遭遇したのでしばし付き合うこ

とに。尤もノラ君からしたら迷惑千万なことかもしれませ

んが…。^^;; 遠目には可愛い?ネコくらいに思っていた

のですが、こちらに近づいてくる姿は結構不敵な顔つきで

こちらを睨みつけています。鳥を捕るのを諦めたのか、そ

の後オジサンの足元をすり抜け何事もなかったかのように

悠々と何処かへ行ってしまいました。

”一匹狼”ならぬ一匹ネコでした。ヘ(=^・^=)m

2019/04/20 寺町 家明 ----------------------------------------------------------

StartFragment Hunter?EndFragment

StartFragment

ウグイス(♂)? ~鳴き声はいつも聴きますが、

姿をとらえるのは初めて。ピンあまでこれ一枚。 ^^;;

StartFragment See you next time!EndFragment

EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page