top of page

撮れたて通信1月号

StartFragment

今回初めて本サイトに投稿させていただきます。

本通信は2004年9月より私的に友人・知人向けに定期便として出しているものです。

当初は全てハガキで出していましたが、こういうご時世ですので

現在はメール、絵葉書半々くらいで出し続けています。

毎回拙い写真とノーテンキな文章で恐縮ですが、

お付き合いいただければ幸いです。

EndFragment

StartFragment

-------------------------------------------------------

撮れたて通信 Jan. 2019

今月は周回遅れのイルミネーション。「イルミ?そんなの見飽きたよ!」

なんて言わないで下さいな。なんたってオラが町のイルミですから。

元日、”初日”は起きる元気もなければ見に行く足もないので、夕食後

近くのイルミ会場へ。元日のことだから誰もいないかなと思いきや、どう

してどうして訪問者は次から次と途切れなく続いていた。会場を一巡し

た後、個人宅で盛大にイルミで飾り付けた家があることを聞いていた

のでそちらに向かう。町を外れると街灯もなく真っ暗。車のライトを頼り

に路肩をトボトボと12~3分歩くと件の家があった。いや~見事なもの

です。と云って観てる(撮ってる)分には楽しいですが、貧乏性のオジサ

ンは「シーズン中の電気代は一体幾らかかるんだろう?」といらぬ心配

をするのでした。(^o^)//★.::・'゜☆

2019/01/19

寺町 家明

 -------------------------------------------------------

StartFragmentIllumination of Our TownEndFragment

StartFragment

Illumination's House

 

タグ:

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page