top of page

撮れたて通信2月号

暦の上では今日が立春。よくしたもんでそれまでは真冬に

戻ったような(尤も今が真冬と云うんでしょうが)気候が続いて

いました。今回は反省と失敗の”撮れたて”です。^^;;

EndFragment

-----------------------------------------------------

撮れたて通信 Feb.. 2019

前回、春の兆しなんて書きましたが、なんとなんとその後は真冬

模様。オジサンはず~と震えてました。^^;; この頃は撮影対象が

定まらないまま近辺を彷徨ってます。その中で初日(はつひ)が

撮れてないので(毎度のことですが)、何とか日の出の風景でも

撮りたいなという思いで近くにある運動公園にロケハンに出かけ

ました。尤も何処から陽が上がるのかも判らないのにロケハンも

何もあったもんではないですが。そこは適当オジサンのこと、きっ

とあの辺だなと当たりを付けて早々に徘徊の続きです。…そして

先週土曜日、行きましたよ。しか~し、肝心なところに雲がかかっ

ていて見事に外れでした。この日の最低気温は-1℃。寒いのな

んの、久しぶりに指の先まで痺れる体験をしました。(~ヘ~;)ウーン

2019/02/04

寺町 家明

-----------------------------------------------------

EndFragmentStartFragment A la carteEndFragment

StartFragment枝が煩いですが、ジョウビタキかな?EndFragment

StartFragment 孤里庵閑話(こりゃあかんわ)!EndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page