top of page

撮れたて通信3月 増刊号 その2

StartFragment

(^^♪ 梅は咲いたか、桜はまだかいな。

本来の意味とは違いますが、文字通り”まだかな~”と

いった時季にになってきましね。

当地では何処が最良の撮影ポイントになるのか全く見当が

ついてません。そろそろ本気で探さなくては…。

EndFragment

StartFragment---------------------------------------------------------

撮れたて通信 Mar. 2019 増刊号 その2

オジサンは電車とバスを乗り継ぎ片道2時間かけて撮影に、

いやシャンソンを聴きに行ってきました。実際に乗車して

いる時間は電車・バスで計70分くらいですが、待ち合わせ

のロスタイムを入れるとこうなるんですね。^^;; 場所は 宮崎市郊外の隠れ家的”カフェ松本”というおしゃれなお店。

ここで同窓生がソロコンサートをやるというので駆け付け

た次第。彼女の歌は昨年5月に聴いて以来のこと。この時は

マイクなしでピアノの伴奏のみというセットでしたがいた

く感動した次第です。今回はマイクを通してのコンサート

でしたが、ますます円熟味を増した彼女の歌声は朗々と響き、

聴きに来られたお客様を魅了していました。

2019/03/18

寺町 家明

---------------------------------------------------------

※お店、並びに本人には撮影許可をいただいています。

StartFragment

à la carte

StartFragment♥お時間と関心のある方は是非聴いてみてください。 直近のスケジュールは下記のとおりです。EndFragment

今回は殆どCM風となってしまいました。

まあ、同窓のよしみということで… f(^_^; スンマセ~ン

C'est une chanson qui nous ressemble

See you next time!

EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page