top of page

撮れたて通信3月 増刊号 その3

花冷えと云うんですかね。

暖かかったり寒かったりとこの時期はスッキリしません。

そんな中、花粉はしっかり飛んでいるようです。

くれぐれも体調管理には万全を!!

StartFragment

---------------------------------------------------------

撮れたて通信 Mar. 2019 増刊号 その3

東京では桜が全国に先駆けて満開との報が流れていまし

たね。都心部はビルや車などからの排熱で昼夜気温も

高いからでしょうかね。桜の開花だけはこちらが早いぞ!

な~んて思っていましたが先を越されたようです。オジ

サンは桜の満開を待ちかねて時間があれば (ウソ、時間は

有り余ってますが…^^;;) 神社の境内に出かけては鳥や

虫を追っかけています。歩いているときに浮かんだ一首、

題して「一握のカメラ」。”南海の小里の野のカメラに

われ目凝らしぬれて蝶とたはむる” 。

啄木ファンの方、スンマセ~ン \(_ _*)m

2019/03/29

寺町 家明 ----------------------------------------------------------

Swallowtail butterflyEndFragment

StartFragmentStartFragment BeesEndFragment

SparrowEndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

StartFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page