top of page

撮れたて通信10月号

StartFragment台風18号は、当地には直接の影響はなくホッとしています。 雨は結構降りましたけどね。 今日は気温こそ30度超えですが、朝から青空が広がり、 北寄りの風が清々しいです。EndFragment

----------------------------------------------------------

撮れたて通信 Oct. 2019

このところ撮影には殆ど出かけてません。

というか出かけられない。^^;;)

青空でいい天気かと思いきや、次第に真っ黒な雲が

何処からともなく湧いてきていつ降り出すか分からない

雨には対処のしようがないので・・・。

なんたって、こちらでは車じゃない限り途中で降られよう

ものなら雨宿りするとこもありませんからね。^^;;

こうした日替わりというか時間替わりの天候の中外に出ると

朝の光がまぶしく、前夜の雨の滴もキラキラ。

その光に誘われるようにオジサンは久しぶりに家の近くを徘徊。

花々はすっかり秋の装いです。しかし、お決まりの如く

この数時間後にはドシャ降りの雨。やれやれヽ(~~~ )ノ

2019/10/03 寺町 家明

----------------------------------------------------------

EndFragment

StartFragment A la carteEndFragment

StartFragment See you next time!EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page