top of page

撮れたて通信11月号

StartFragment

7日は立冬。自然は正直?で冷え込みも一段と厳しくなってきました。

8日夜の花火宴会&撮影は広い屋上の片隅でストーブを囲んで

オジサン3人の酒盛りでした。^^;;

EndFragment

StartFragment------------------------------------------------------ 撮れたて通信 Nov. 2020

『川南町民エール花火大会2020』 ”口蹄疫の終息から10年。復興に

向け皆が手を取り合い、一歩一歩前進して、川南はかつての元気を取り

戻しました。……川南は決して負けないとの想いを込めて、秋の夜空に

大きな花火を打ちあげます。”(花火告知チラシより) 今年も運動公園で

撮影と思っていたら友人から「今ホテルの屋上で二人で飲んでいるけど

来ない?」との電話。オジサンはこの手の誘惑に弱い。急遽”方角”変更。

といって2年前の酩酊撮影は繰り返せないのでカメラのシャッタースピード、

絞り、フォーカスをすべてマニュアル設定にしていざ出陣。と、ここまでは

よかったのだが、撮影を始めてみたらな~んと毎回ノイズリダクション処理ガ~。

これって結構時間がかかってその間シャッターが下りないんですよね…。トホホ ^^;;

2020/11/09

寺町 家明

------------------------------------------------------

a la carteEndFragment

EndFragment

StartFragment

なにげにハートマークにしてみた。

With all my heart なんてね!

StartFragment See you next time!EndFragment

EndFragment

特集記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page